堀江颯汰のネットビジネスで人生逆転ブログ

自分にあったどん底人生から少しずつでも良い方向に、前向きになってきた体験談やどうしてここまで成長できたか、色々とかきます!

ネットビジネス始め方

 

 

どうも、堀江です

 

今回は、ネットビジネスの始めかたについていくつか書いていこうと思います

 

始めての方で知識もゼロの人もいると思うので本当に基礎の基礎を言っていきます  

 

今さらアフィリエイトやFXを始めて遅くないのか

ライバルがたくさんいて稼げないのではないか

など不安に思うかもしれませんが、ここまで心配することはありません。

アフィリエイトでは毎日新しい広告が出てくるので、誰よりもいち早く記事を作り、見てくれた方々に伝わるような記事を作れば、必ずしもとは言えませんが、稼げると思います。

じゃあ、記事を書くにしても、どんな記事を書けばいいのか?初心者の方なら検索回数の少ないキーワードを狙って記事を作る事がいいと思います。

 

最近はスマートフォンのユーザーが増えてきています、アフィリエイトでの成約もスマートフォンが中心となってきました、スマートフォンユーザーを意識したページ【記事作り】ができれば今からでも充分に稼ぐ事はできると思います。

 

アフィリエイトで成功するには?

「正しいやり方」「正しい順序」「継続」

大体はこの3つだと思います。

 

今、全くやり方の分からない方などはネットで売っている情報商材や参考書などを買って勉強する事は必ずした方がいいですね。

 

アフィリエイトとは?

「主に他社の商品やサービスを紹介するビジネス」

自分で作ったブログまたはホームページで、商品を紹介し、それを見たお客様が買ってくれたり登録したりすると報酬が発生して得られる仕組みです

 

無料のブログなどを使えば金銭面でもノーリスクで始められます。

 

アフィリエイトに必ず必須のASP

ASPとはなにか?ASPとは「アフィリエイトサービス・プロバイダー」省略です

このASPと呼ばれる、簡単に言うと広告代理店のような所を通して、いろいろな企業と簡単に提携する事ができます。

報酬はこのASPから支払われます

 

初心者に一番のオススメはブログアフィリエイトです、複雑な知識などは不要でブログさえ持っていれば誰でも簡単にスタートできます。

 

アフィリエイトに必要なものは

「パソコン」「インターネット環境」「メールアドレス」

この3つは必ず必要です。

 

オススメのASP

「A8ネット」「バリューコマース」「アフィリエイトB」「Link-A」

このへんは稼ぎやすく利用しやすいと思います!

 

個人的な意見として

ここからは個人的な話しになりますが、アフィリエイトでどんな商品などサービスを扱えばいいのか?僕が思うに、自分の好きな事、物を扱う事が早く利益に繋げる事ができると思います。自分に興味のあることなら楽しくブログを書いていくことができ、ストレスもなくやっていけるかなと思っています。

 

これからアフィリエイトを始めていく方の為にも引き続きアフィリエイトだけに関わらずFXやその他のビジネスに関してこれから書いていこうと思います。

ご観覧ありがとうございました。

 

参考になるかは分かりませんが、オススメの商材のリンクを貼っておきますので気になった方は一度みてみてください!

[http://面倒なことはやるな!超シンプルなPPCで月収50万円]