堀江颯汰のネットビジネスで人生逆転ブログ

自分にあったどん底人生から少しずつでも良い方向に、前向きになってきた体験談やどうしてここまで成長できたか、色々とかきます!

前回の続きです

 

こんにちは!!

 

前回の続きを書いていこうと思います!

 

色々と物を買いバンドメンバーとの同居などで借金が18歳で220万この時点でも18歳からしたらホントにつらかった、、、

同居をしてから3ヶ月目僕はほとんど練習をしないバンドメンバーと喧嘩をしバンドを解散、バンドメンバー二人を家から追い出しました

 

今までは家賃など出し合っていたものがその日から一人で払うことに、貯金もなく借金しかない僕には地獄の毎日が始まります、食べる物は基本は試食コーナーかもやし一袋(16円程度)を朝は食べないので、お昼と夜に飲み物は水が飽きたときは夏でもインスタントコーヒーを作って飲む、これが10ヶ月ほど続きます、体重も78キロあった僕がその時で58キロになりました、今思うとダイエットできてよかったとおもいます(>_<)

 

ここから少しだけ転機がおとづれます、中学生のころ野球のクラブチームに入っていたんですけどその時のクラブの監督が車屋を経営していて、僕の唯一の長所は話せることなのでそこを見込んでくださって働かせてもらうことになりました。

そこは従業員が8名程の会社で、入った当時の店長さんはホントによくしてくれて色々なことが学べました、

入って3ヶ月目その店長さんが独立をきっかけに会社を退社してしまいそこから新たなな店長の支配がはじまります

いまブラック企業と呼ばれる会社がたくさんありますが僕はいい企業もたくさんあると思います、

僕のいた車屋は年に一度の社員旅行費として給料から8000円程抜くのに旅行なんて行きません泣なんのためにそのお金抜いてんだっ!社会保険に入っていないのに、社会保険料でお金抜くなんておかしいだろっ!

 

日に日に会社への不満が溜まっていました、ただ社会人として簡単に仕事は辞められないのでそこから1年程我慢をして働きました

 

当時僕は、知り合いの子が高校を卒業してから就職をしていなかったので車屋に誘って一緒に働いて.いましたその子は誰よりも車の洗車を頑張ってくれていました、

ある夏の日ですその日も知り合いの子がたくさんの車の洗車を頑張ってくれいつもより早くお昼休みをもらえました。お昼ご飯をたべ洗車をしている倉庫に戻ると、そこには新しく店長になった人が、なんとその人は、せっかく、綺麗にしてくれた車の中でましてはお客様が買う車の中でたくさんのタバコを吸い、灰もところどころに、さすがの僕も、それにはイラッとしてしまい、その場で新店長に怒って言ってしまいました。

 

その瞬間、思いっきりビンタをくらい、何がいかんのや、生意気やなと、、、、

言われ、その瞬間僕はこの会社でこの人の下につきたくないと思い、その日を境に車屋を退職しました(._.)

 

その後はアルバイトだけじゃろくに借金もあるので暮らしてはいけず、、、

返せないお金が400万にさすがにホントにヤバいと自分でも実感しました。

楽してお金を稼げれたらそりゃ苦労ないですけどそんなのは無理ですよね、なにかを得るなら、それなりの代償が必要です。。。

 

でもここから人生って不思議だなって思いました、アルバイト先に一目でお金持ちだなと思える人が来店しました、その時の僕はホントに必死なっていたので僕は、一言どうしたらお金を稼げるようになりますか?と多分すごく迷惑だったと思います、でも笑いながらも親切に答えてくれました。

 

お金持ちの方はこう言いました

     

               今はね、ネットの時代だからね、どこに目をつけるかが大事だよ、刀で戦っていた時代の人が銃相手には太刀打ちできないのと一緒でその時代にあった生き方、稼ぎ方をしないとね!!って

 

 

全くネットなんて自分にはあっていないと思っていた僕がその時をきっかけにパソコンを買いひたすらにネットでの稼ぎかたを調べ、セミナーなんかも行きました、

ネットでは

〇FX

〇転売

〇株

アフェリエイト

などいろんな稼ぎかたがあります、僕は何も知らない一からのスタートなので手の届くことは何でもしました、情報商材を実際に買ってみたり、本屋においてある本を買ったり、ネットで検索したり、ただこれだけは言えます、今からネットで稼ごうとしている方可能性はみんなにあります。まずは今の自分は何も知らないとゆう事を認めて覚えようとできるかです。

僕は、アフィリエイトを2年してますが、何とか借金も全額返済でき今は貯金もある程度はできるようになりました。

これからのブログは僕が扱った情報商材や教材、どこの本屋にも売っている本など少しでも救われる人や同じような過去、それ以上に辛い過去、今の人が救われて欲しいと思います。。

 

今回もみて頂きありがとうございました(>_<今度はどんなネットビジネスをしてきたのかなどを書いていこうと思っています!!

 

FXは個人的にこれは参考になりました!(>_<)

 

トレンド・ディスカバリーFX 

 

アフェリエイトは僕は一応これもみました!

[http://ツイッターアフィリエイトツールの決定版 山本寛太朗の『ツイスター』 ミリオン]

 

 

roots1129.hatenadiary.jp